一か月で100㎞走ります

みなさんお疲れ様です!肉まるです

今回は宣言です!宣言しか書くことがないので簡単に高校の陸上履歴だけ書きます。

最近見てくださる方が増えたので改めて簡単な自己紹介(高校部活編)

 

いきなりですが1か月で100㎞走れるのかな?と思い立って今回100㎞挑戦をすることしました。

特に深い理由はないしご褒美もありません。

唯一理由があるとしたらダイエットです。

恥ずかしい話ですが現役引退から10か月?ぐらいたちますがなんと7キロも増えました。現役時が痩せすぎていたというのもありますが毎朝10キロぐらい走らされたらそうなるのが普通です。

現役時は身長175で体重56とかだった気がします。

 

簡単に種目やタイムを書いておくと

800は1’59 1500は4’06 5000は15’48です。

メインは1500で駅伝の時にだけ5000をやる人間でした。

陸上経験者ならわかると思いますが明らかに5000は遅いし大っ嫌いでした。

こんな感じに頑張ってましたが今はただのくそデブになりました泣

よくある質問にだけ答えておきます。

走るだけは楽しくないです!がむしゃらに走ってるのであんまり考えてないです!

 

この100㎞ですが4/30~5/30の期間にします。

一週間ごとに結果報告をできればいいなと考えています。

頑張って達成します!怪我したらリタイアの可能性ありです。。。