今後の活動について

みなさんお疲れ様です!肉まるです

毎日元気に過ごせているでしょうか?

 

まずはこれからの活動についてです。

ブログ投稿した日から毎日投稿をしていましたが先日風邪をひいてしまい毎日投稿を断念する形となりました。

初の大学生活で一年の春楽器は授業も多く、自動車学校に通いながら、人生初アルバイトというスケジュールでした。

案外いけるかもと思っていましたが体は疲れてしまっていたようです笑

風邪をひいていろいろと活動停止するのは嫌なのでゆっくり休める日を作ります。

性格的に課題を次の日に持ち越さないようにしてしまい寝不足になってしまってるので授業日程も考慮してブログ投稿をしていきたいと思います。

 

大まかな予定ですが、毎週月曜日と水曜日と土曜日に投稿できたらと考えています。

内容は特に決まっていませんが、引き続き毎週土曜日はTOEICの勉強について書きたいと思います。

自動車学校が終わり次第、投稿頻度を少し上げたいなと考えています。

授業により課題の量が増減すると思うので臨機応変に対応できたらと思います!

今は継続することを目標に自分のペースで頑張ります。

 

なかなかTOEICの勉強ができていないので少しづつ勉強量を増やしていきたいなと思っています。

目標点数とかはないですが平均点ぐらい?を取れればいいのかなと思ってるので平均以上を目標に頑張りたいと思います。

普通に勉強が苦手ですし、特に英語が苦手なのであまり自分に期待せずにゆっくりやっていきます!

無理しすぎないように、健康第一で頑張りたいと思いますので今後ともよろしくお願いします!!