歩くだけでお金を稼げる

みなさんお疲れ様です!肉まるです

 

今回はアプリ紹介です。

今日の朝、ノンストップで紹介されていた「トリマ」というアプリです。

たまたま用事がありせっかくならと思い使ってみることにしました!

 

どうやってお金が稼げるかというと、移動距離と歩数です

このアプリでは100マイル=1円です

まず歩数からです。

1000歩につき15マイル獲得できます。

初期段階では一日10000歩までマイルに交換することができます。

1500マイル=15円です

初期段階では10000マイルまでですが、マイルを使ってアップグレードするとMax30000歩までマイル交換することができます。

 

次に移動距離です。

移動すれば移動するほどマイルに交換することができます。

移動するとタンクが満杯になり100%になると25マイル獲得することができます。

一日に上限はないです。

初期段階ではタンクが3つ用意されているので移動しすぎるとカウントされないかもしれません。(僕はこまめに確認していたので詳しいことはわかりません)

適度に確認するといいと思います!

 

移動するのが面倒くさいという人でも家で足部にをすればかマイルに交換することができるという点でいいと思います。

運動不足解消しながらお金を稼ぐことができるのは素晴らしいです!

移動距離にもよりますが、10日で換金できるほどすぐにはたまらないので継続が必要になると思います。

広告をみるとタンクがたまりやすくなったりするので使ってみるといいと思います。

 

ぜひこの機会にインストールしてみてください!

運動しながら稼ぎましょう!