2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月50万円稼ぎました

みなさんお疲れ様です!肉まるです。 人間誰しもが人の月収が気になりますし、一人の人間としてのステータスになります。 稼げる人はかっこいいしめちゃくちゃうらやましいです! 僕のブログをみたことがある人にはわかると思いますが僕に月に50万円稼げるよ…

TOEIC日記8

みなさんお疲れ様です!肉まるです 今回はTOEIC日記です。 毎週土曜日投稿の予定でしたがパソコンの機嫌が悪くなってしまい日曜日となりました。 根本的解決ができたかわかりませんが投稿できるぐらいになりました。 本来は8日に投稿予定でしたが体調を崩し…

今後の活動について

みなさんお疲れ様です!肉まるです 毎日元気に過ごせているでしょうか? まずはこれからの活動についてです。 ブログ投稿した日から毎日投稿をしていましたが先日風邪をひいてしまい毎日投稿を断念する形となりました。 初の大学生活で一年の春楽器は授業も…

TOEIC日記7

みなさんお疲れ様です!肉まるです 今回はTOEIC日記です。 今週からバイトや自動車学校がありかなり忙しくなるかなと先週も書きましたが、思っていた以上にハードでした。 全然勉強できずにすぐに寝てしまう日々です。 忙しいのはありがたくもあるけど勉強が…