TOEIC日記8

みなさんお疲れ様です!肉まるです

 

今回はTOEIC日記です。

毎週土曜日投稿の予定でしたがパソコンの機嫌が悪くなってしまい日曜日となりました。

根本的解決ができたかわかりませんが投稿できるぐらいになりました。

本来は8日に投稿予定でしたが体調を崩し、お休み期間でした。

2日~8日分についてはなしで、今回は9日~15日分の記録になります。

 

月曜日 学校課題(英語) 単語勉強500語くらい 

火曜日 バイトで何もできず

水曜日 文法&リスニング 各30分 

木曜日 学校課題(英語)60分

金曜日 学校課題でなにもできず

学校課題は基本その日のうちにやるスタイルですが、バイトがあったり自動車学校があったりと毎日ちょっとずつたまり金曜日に一気にやるといったスタイルになり金曜が若干忙しくなりました。

今週は普段課題がない授業で課題が出たりとやや忙しめではありましたが来週は今週よりもできるかなと思うので、やれるときにしっかりやりたいと思います。

今週は何をやったかメモをしてなくて詳しく書けませんでしたが来週はしっかりと記録していきたいと思ってます。

自動車学校も終われば時間が取れるようになると思うのでそれまで継続する習慣をつけれればいいかなと思っています!

TOEIC勉強ゆっくりですが頑張りたいと思います!