月50万円稼ぎました

みなさんお疲れ様です!肉まるです。

 

 

人間誰しもが人の月収が気になりますし、一人の人間としてのステータスになります。

稼げる人はかっこいいしめちゃくちゃうらやましいです!

僕のブログをみたことがある人にはわかると思いますが僕に月に50万円稼げるようなスキルはありません。

月○○万円稼いでいます!という言葉聞いたことありますか?
僕はツイッターでも活動をしているのですがよく見かけますし、ツイッターで活動している人は見かけたことあるのではないでしょうか?

 

こんな話があったらどうでしょうか?

個人経営者のA君と個人経営者B君がお互い50万円を持っています。

A君が新しい教材を発売する値段を50万円と設定します。

同じくB君も発売する教材を50万円に設定します。

A君がB君にいいました。

「B君の教材50万円で買うから僕の50万円の教材買ってくれない?」

互いに50万円の教材を買いました。

収支にして±0

支払ったお金は50万円であるが、稼いだお金は50万円です。

月の支出はともかく、収入は50万円であるといった事実です。

月50万円稼ぎましたは事実であります。

 

僕は誰がどのくらい稼いでいようが関係はないですし、だれが嘘をついているとか興味ないし疑いたくもありません。

あくまでこういう見方もあるんだなといった感じです。

いろんな方向から物事を見たほうが本質的に面白く感じるんではないかといった感じです!

ブログをやっている方、ツイッターをやっている方は本当に温かい方ばかりなのでこれからも両方頑張っていきたいと思います。