一週間早起きを続けてみた

みなさんお疲れ様です!肉まるです

僕は約一週間早起き生活をしてみました。

 

僕は大学受験を終えてから夜3時ぐらいに寝て昼に起きるという人間としてあるまじき生活をしていました。

特に何かするわけではなくずっとダラダラ生活していました。

大学も始まるし早起きしなきゃだなと思い早起き生活をしました。

高校の頃は五時半起きだったからすぐに改善するだろうと思っていたけどかなり大変でした。

理由もなく早起きすると二度寝したくなるのです...

 

早起きをすると一日の活動時間が長く感じる!

睡眠時間としては同じぐらいなのになんでだろう...

普通に早起きしているだけなのになんかいいことしているなと感じてしまいます笑

僕の中では早起き=健康だと思っているのでせっかくだからもっと健康になろうと思い、最近は散歩したり、筋トレしたりと健康的な毎日です。

早起き始めてよかったポイントです。

ブロガーさんたちが早起きをしているので僕も真似してみたらいろんな交流があってすごく楽しいです。

早起きは三文の徳といいますが今のところそれを感じています!

 

一限は起きれないからやめたほうがいいよと言われていますが早起きを始めた僕は全部受けれそうです笑

大学生活でずっと早起きをつづけれたらいいな...

まだ一週間しかやってないからかもだけど早起きは苦手です...

そもそも早起き得意な人っているのかな?

とりあえず一か月は早起き続けてみる!