ネタ探し

みなさんお疲れ様です!肉まるです

今回はネタ探しについて

 

みなさんはネタ探しどうしていますか?

一つのことに特化してかいている人はその中から探すと思いますが、僕のような雑記をメインにしている人間は何を書いていいのかわからなくなるのです。

雑記なんだからネタなくなんないでしょと思うかもしれませんが最近はずっと家にいるので外での情報は全くないです。

 

ネットとかで調べて興味持てばいいじゃんと思うかと思いますが受験が終わってから授業が始まるまではダラダラすると決めているので好きなことをしています。

これに関しては100%僕が悪いと思います。

 

僕は基本ツイッターのトレンドで気になったことを調べてみたりふと気になったことを書いてみたりしています。

自分のことを書く時は自分が思ったことを書いていればいいのですが、なにか伝えたい情報はできるだけ証拠みたいなものが欲しいのです。

せっかく書くのだから自分が納得できるような情報が欲しいのです。

ただすべて正しいとか、間違っているとかはないので受け取り方は人それぞれです。

 

授業が始まったら追加で気になることとかを書いていきたいと思いますが、僕としてはいろんな人のためになればいいなと思います

まだpv数は多くないですが、少しでも見てくださる方がいるのならすこしでもいい内容を書いていきたいと思います。

見てくださっているみなさんありがとうございます!

一緒に頑張っていきましょー!!