大学生活友達100人できるかな

みなさんお疲れ様です!肉まるです

今回は僕の大学生活についてです。

おそらく大学生活について書くのは初めてだと思います。

 

最近は履修登録に追われ毎日忙しくしています。

とにかく必修だけは入れる!今回の目標はこれだけです。

僕はまだ友達が全然いません泣

あまり聞くことができず履修登録もちょっと危ない...

Twitterでよく聞く楽単とかもわかっていません...

必修をいれて単位をちゃんと取れれば春学期の目標は達成!

秋学期に履修訂正ができるらしいのでそれまでに友達ができればいいな...

授業が決まったら教科書を買ったり、行事があったりと何かと忙しい日々がこれから続くので寝坊だけしないようにしたいと思います!

 

最近は早寝早起きを始めました!

今のうちからやっておかないと1限に寝坊しそうだからです。

まだ早寝早起きを始めてから二日ですがまだ慣れません。

一週間継続すれば何とかなると思って頑張ります!

 

まずはちゃんと単位を取って4年で卒業できるようにします!

そしてブログの毎日投稿も継続し、今年はTOEICの勉強もやり、アルバイトも頑張りたいと思います!

楽しみでもあり不安でもありますがみんな同じだと思って頑張ります!

これからなにか始める皆さんも不安があると思いますが頑張っていきましょう!