物欲が全くない人

みなさんお疲れ様です!肉まるです。

 

みなさんは物欲ありますか?

僕は全くない人です。

今年一年で一番大きな買い物はゲームソフトを買ったぐらいです。

僕は今年から大学に進学するわけですが、特に服を買うわけでもなく、新しいスポーツ用品を買うわけでもなく、ブランドものを買うわけでもなくただダラダラと生活するだけで買い物はしていません。

そもそもファッションもブランドも全く興味がないタイプです。

おしゃれに厳しい人は怖いです...

 

そんな僕ですが、お年玉はもらっています。

多分ですが、小学生ぐらいからもらっていましたが、もらったらすぐに親に渡す家庭でした。

当時から物欲がなく親からお年玉を引き出した経験はほとんどないです。

僕は一つのゲームをやりこむタイプの人間なので、年に一回ぐらい新しいゲームをやりますが、だいたい誕生日プレゼントなのでゲームソフトすら買ってなかったかもです。

もしかしたら親に使われているかもしれません笑

でも結局使わないので使わないので関係ありません!

逆に使っててほしいぐらいです

 

ただ僕はアルバイト経験がないため、自分の稼ぎがないから物欲がないだけかもしれません。

僕にとって5000円は大金です笑

大人になってもこの感情を忘れないように生きていきたいなと思う今日この頃です

皆さん散財には注意しましょう!!