先月と今月のpv数

みなさんお疲れ様です!肉まるです

今回は先月と今月のpv数比較と来月の目標を書きます。

 

ブログを始めてから約一か月半になりますが、始めたころよりもかなりpv数が伸びました。

見てくださっている皆さんありがとうございます。

毎日投稿のためかなり激薄の内容ですがこれからも見てくださるとありがたいです。

 

先月はツイッターの活動もあまりしていなかったので全然伸びませんでしたし、0の日もかなりありましたが、今では毎日平均5pvぐらいになりました。

先月のpv数は二桁出下が今月は半月経過時点で先月を超え、今月のpv数は3桁になりました。

ツイッター活動だったりを頑張った結果が少し数字に出ているのかなと感じています。

 

来月も3桁pvを目標と、できれば今月のpv数を超えれればいいなと思っています。

今月からバイトが始まり、自動車学校に通い毎日忙しいですが毎日投稿を続けていきたいとおもいます。

 

誰かと比べるとおそらく伸びだったりはかなり遅いですがまずは自分のペースで頑張っていきたいと思っています。

今のところは特定の内容に絞らずに自分が書きたいことを書いて、地盤が固まれば絞ってもいいのかなとも考えています。

いずれ収益化できればいと思っていますが焦らずにまずは継続をしていきます。

pv数もツイッターフォロワーも4桁いけるように自分なりに頑張りたいと思います!