TOEIC日記7

みなさんお疲れ様です!肉まるです

今回はTOEIC日記です。

 

今週からバイトや自動車学校がありかなり忙しくなるかなと先週も書きましたが、思っていた以上にハードでした。

全然勉強できずにすぐに寝てしまう日々です。

忙しいのはありがたくもあるけど勉強ができないのはかなり悲しい泣

 

今週は各曜日で成果を書くこともできないぐらいです。

大学の授業の英語の課題ぐらいしかやっていません。

勉強時間にして2時間ぐらいかな
正直やばいと思っています笑

来週はgwということで課題を早く終わらせて今週分も勉強したいと思っています!

 

来週はとにかく文法とリスニングを頑張りたいと思います。

大学の授業で実力テスト?みたいなのをやりましたが、リスニングと文法がかなりわるかったです。

読解と単語はある程度できていたので来週は苦手分野をやります!

来週は絶対やります!