TOEIC日記4

みなさんお疲れ様です!肉まるです

今回はTOEIC日記です。

 

先週はモンハン発売によりモンハンばっかりやってしまいました...

今週は一日少しでもやろうという目標でしたが履修登録という大事な用事がありました。

初めての履修登録で不安なことばかりで、履修登録期間は数日あったもののすべて履修登録に使ってしまいました...

履修登録期間は英語の勉強はせずでした。

30分だけでもやればよかったなーと思ってます。

 

履修登録期間はTOEIC勉強をしました。

今週の目標は文法多めにやるという目標でした。

文法問題出る1000をやりましたがいい感じに進められたと思います。

この調子で来週の目標も文法問題をメインでやっていきたいです。

 

そして苦手なリスニングですが全く勉強ができた感じがなしです...

こればっかりは毎日継続してやらなければいけないので地道にやっていく必要があります。

来週はリスニングも毎日継続してやっていけたらと思います。

そして今週は長文問題を全然やりませんでした...

速読力と読解力が落ちないようにこちらもきちんとやりたいと思います。

 

来週はまだ授業がなかったと思います。

時間はあるのでちゃんとやりたいと思います。

ブログ投稿も英語勉強も毎日継続していきたいと思います。

頑張るぞー!!