TOEIC日記2

みなさんお疲れ様です!肉まるです

 

今日はTOEIC日記です!

毎週土曜日はTOEIC日記投稿に決めました。

TOEIC受験を考えている皆さん一緒に頑張りましょう!

 

この一週間は単語を勉強しました。

受験期に覚えた単語はほとんど忘れてしまってました...

記憶をよみがえらせるためにTOEIC用の参考書ではなく受験期の単語帳で勉強

そして暇つぶし&力試しでいろんな大学の二次試験を解いたりして感覚を取り戻す勉強をしていました。

やっぱり英語は難しいです...

 

僕は夏の受験を予定しているのですが、もっと早くに受けたいと考えています。

まだ勉強しなくていっかとおもってしまうからです。

定期的に目標を決めて勉強していきたいと思います。

来週の目標としては、単語を復習して、文法問題にも取り組みたいと考えています。

TOEICの過去問も解いてみたいと思います。

 

投稿をすると頑張りたくなるので今日の夜から勉強したいと思います!

TOEIC受験を考えているみなさん頑張りましょう!!