ブログ開設から一か月

みなさんお疲れ様です!肉まるです

今回はブログを始めてから感じたことを書いていきます!

 

まず初めにいつも見てくださっている方々、声をかけてくださるみなさん本当にありがとうございます!

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

ブログを始めてからいろんな方とつながることができました。

いろんな方とつながり、毎日刺激を受けています。

いろんな方の記事をみて学ぶことが多く、ブログを初めてよかったなと思います。

自分自身でもいろいろなことに関心を持ち、知識が増えたり文章力がついたり、愛ピングが早くできるようになったりといいことばっかりです。

そしてそれぞれ目標をもって活動していたり、情報発信をしていたりただただすごいなあと思うばかりです。

もっともっといろんなことに挑戦していきたいと思います!

 

ブログ開設一か月と同時に毎日投稿も一か月継続することができました。

僕としては雑記がメインなのでネタに困ることはあまりないですが、毎日継続することは大変でした。

いろんな情報を集めたりと時間がかかる部分もありますが、それ以上にやりがいと自分のためになると感じています。

今後も毎日投稿を継続していきたいと思います!

 

pv数もこの一か月で大きく変わりちょっとだけですが成長を感じています。

これからも自分の書きたいことを書いてゆっくりですが成長していけたらと思います。

いつもいいことやタメになることはあまり書けませんが、これからもつながりを大切にし、自分らしく頑張ります!

大学生活もだんだんと忙しくなりますが継続できるように頑張っていきます!

関わってくださっているみなさん本当にありがとうございます!

今後も体調に気を付けて頑張っていきましょー!!