明日モンハン発売!

みなさんお疲れ様です!肉まるです

 

突然ですがみなさんはモンハンをありますか?

モンハンシリーズをプレイしたことがない方はぜひプレイしていただきたいです!

 

僕が初めてプレイしたモンハンシリーズはモンハン2gでした。

pspを持ち寄って遊んでいたのが懐かしいです!

そしてトライgを除いて、モンハンxまでプレイしました。

特にモンハン4gでは狂ったように周回をしていたのは今でも覚えています。

4gの沼は本当に恐ろしかった...

 

僕がなぜモンハンをおすすめするのかといいますと、やりこみ要素がたくさんあり、人それぞれ楽しみ方があるからです。

単純に狩りを楽しんだり、いろんな武器を練習をしたり、勲章(特定の条件をクリアするともらえるバッチみたいなもの)を集めたりなど、たくさんの楽しみ方があります。

これだけモンハンについて書きましたが、オープンワールドでのモンハンはプレイしたことはなく、今回発売されるモンハンライズを買おうか迷っているいる状態です...

モンハンライズはいろんな方の実況をみてからにしたいと思っています!

もしモンハンライズをプレイする方はぜひ一緒にやりましょう!

そしてまだモンハンをプレイしたことのない方もぜひモンハンライズをきっかけにモンハンをプレイしてみましょう!!